人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 上棟~竣工
ハウスクリーニング
今日はあいにくの
現場に行ってみると、2階の窓が無くなっている


ハウスクリーニングのようです

a13.jpg

サッシを外して、溝まで掃除して下さっています
a14.jpg

階段の養生も外れています
階段に窓があると、明るーい!
a11.jpg


白っぽい床は、
掃除などの面であまり良くないと聞き
ちょっと悩みましたが、これならイケそう!?

あ~やっぱりこの色にして良かったです
a2.jpg

キッチンの養生も外れました!
ミカドのレシタです
a3.jpg

カップボードは、
出窓に干渉する為、ミカドで変形してもらいました
a5.jpg
出窓もその為、
通常より高くしてもらいました。
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 建物探訪
渡辺 | URL | 2010/02/02(火) 11:12 [EDIT]
本当に広々としたリビングですね!白いフローリングも部屋全体が明るくウッド調の扉やキッチンパネルと合っていて非常に綺麗だと思います

和桜 | URL | 2010/02/02(火) 15:48 [EDIT]
初めまして!渡辺さん。
建物探訪www
褒めて頂いてうれしいです。
また家具を置いたら雰囲気変わるんでしょうね。
自分でも楽しみです^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
