人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: HM選定
決めなくていーんですか?
------------つづき-------------------------
敷地は32坪
両隣・後ろ・両斜め後ろガッチリホールド
買い物アクセス まあまあ
実家近い
電車・バス まあまあ
小学校が近い


どうでしょう!
こんな良い条件ないでしょう!!


営業マンも鼻息荒いです。

なんてったって、 残り 2区画・・・

あ、昨日1区画売れてしまいまして、
残り 1区画!ここだけになります!』







  マ ジ で す か
すご




ちょうどその日は、はす向かいのお宅が
道の真ん中で昼間からバーベキューをしていました。
自分家の庭でやればいいものを・・・
大人も子供も金髪。

するとそれを見たこの営業さん
『あちらは別の区域になるので、
お付き合いしなくていいですよ。』


いやいや、斜め向かいじゃん!
付き合わなくて良いとか言われても、
一生斜め前だし


でも、こんな希望ド真ん中の物件
今後でてくる???
斜め前の人たち、ほんとは良い人かもしれない?

まだまだ先かと思われた土地・・・
しかし、建物の中も見てやしないのに
決めます!!
なんて言えないでしょう?

営業マン『他の分譲地に建売もございますので、見に行かれますか?』
大黒柱 『(もちろん)行きます』

という訳で、日を改めて見学・・・

土地だけでも、抑えなくてもいいですか~??
その間に売れてしまったらスミマセ~ン
ほんとにいいんですか~?


いーんです・・・
さてこの判断が吉と出るか、凶と出るか・・・
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
