人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
まだまだ続くよ♪工務のミス



今回の工務のミスで、家に対する不安が倍増!
そういえば、ガスコンロの色も選べたはずだけど
聞かれていないし・・・



助けて!営業さん・・・
工務に対する不満をぶちまけました。




営業さん
『わかりました。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
少し遅くなりますが、19時頃、僕も現地に行って工務と一緒に確認します』





との事で、和桜も現地で立ち会うことに。
まさか現地まで来て下さるとは・・・
心強い






そして現地でまたしても新事実!



なんとガスコンロのカラー、
工務の独断で黒で発注済みでした!





image334_thumb.jpg






それだけでなく・・・
玄関灯
トイレ灯
キッチン灯
なども工務が勝手に決めて発注済み!












いい加減にしてよ?
image121.jpg


ここは工務の家か!



キッチンとカップボードの間隔が
贅沢に広いので、リビングを広げるために
キッチンを3センチ程後退させる事も
スッコーンと忘れていた工務・・・

もうほんとあんたね・・・



営業さん、
その場でいろんな所に電話して大忙し。
『本当に申し訳ありません・・・』



いえ、営業さんのせいではないので
謝られてもなんかこっちが申し訳ない感じです




その場で全部直してもらいました



image155_thumb.jpg



関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
