人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: 上棟~竣工
完了検査
やっと玄関の親子ドアが設置されました!
う~ん素敵

変更してもらった玄関ライト
これにして正解です
a30.jpg


わくわく・・・
中へ入りまs・・・

あ!!!!

image463_thumb.jpg


工務がいましたw
ビックリしたのか、一瞬キョドっていましたw

工務は、これまでの一連の謝罪をしてきました。

そういえば、バトった後、
全ての連絡事項は営業さんというフィルターを通してしていたので、
久々に再会したのですw

まあ、こちらとしては、ダメな箇所はちゃんと手直しされているし、
伝えた要望は叶って来ているし、
(罪滅ぼしのおまけも付けてもらいましたし)



やはり
我が家が立派に建っていく様
ずっと見ていれば自然と
和桜の怒りゲージも下がるわけです。

image122_thumb.jpg


もう許してあげようかな♪

工務じゃなくて、
工務さんに呼び名を戻そうかな



工務
『終わりよければ、全てよしってことで・・・』

あんたが言うなw


image095_thumb.gif




ホント最後まで甘い顔できませんねぇw
営業さんがいなかったら、今頃どうなっていたか・・・

thumbnail.jpg




今日は、社内点検で先程まで工務長も居られたのだとか。

残念、ご挨拶したかったのにぃ♪


中に入ると
室内は青いビニールが貼られており、
職人さんが器用に細かい箇所まで手直しされていました。

a31.jpg

a32.jpg



関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
