人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: 上棟~竣工
完了検査2
ご近所にもタマホームは何軒か新築中なのですが、
工務の話によると、

御施主さんが
これ、タマホームなんですか!?
と聞きに来て驚かれるようです。

そうですよ♪
タマホームらしさがありませんのでw
なかなか注目されているようです♪



ソフトクローザー?も設置されました。

a33.jpg
a34.jpg


網戸つきました。
s1.jpg


立水洗も出来ています。
打ち合わせ時はもう少しちゃっちい感じでしたが、
ちょっと仕様が良くなっているような?w
d1


プロパンガス設置部分です
どうやって壁に穴を開けているんでしょうか??
綺麗に設置されています。
プロはすごいね

s3.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
