人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/11/03(火)   CATEGORY: 標準仕様
設備仕様
タマホームはオール電化に対応しています。
これは、タダという訳ではもちろんなくて
対応費として工事価格は料金に入ります。

太陽光発電の住宅もラインナップにあります。

うちは、プロパンにしたので
対応費はちょっとあがりました。

システムキッチン
ハンドシャワー浄水栓(要・浄水カートリッジ交換費)
シロッコファン
床下収納
耐震ラッチ(メーカーにより異なる)


ガスコンロは、リンナイのSIセンサー。
上から2番目のグレードですが、
一番いいのとの違いは
おしゃべり機能がないというだけ。

めちゃ良い仕様だと思います。





洗面化粧台
大型ボウル
曇り止めヒーター付きミラー
シャワーヘッド


うちは、タマホームオリジンナル洗面台にしたので
シャワーヘッドは伸びません
下の収納部分は観音開きです。
スライド収納が良かったのですが、
幅1000の魅力に勝てませんでした


システムバス
1818と1620に対応
換気暖房乾燥機
断熱浴槽


水洗トイレ
ウォシュレット
オート洗浄
暖房便座
リモコン
キャビネット

ハッキリ言って
かなり良いグレードだと思います。


収納設備
ウォークインクローゼット
階段下収納(間取りによっては出来ない場合があります)
玄関収納

タマホームは収納広いです。



防犯対策
玄関ドア・鎌付きデッドボルト
    ・ディンプルキー
カラーモニター付きインターホン
シャッター雨戸
サッシ補助錠
火災報知器 

営業さんの提案で
オプションで防犯ガラスにしてもらいました
関連記事
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
