人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: 入居前
プレWEB~玄関~
え~と、住宅ローンの関係で
このモダンハウスが我々のものになるのは
今月末くらい・・・

ハッキリ言って、早く住みた~い

という気持ちをぐっと堪え・・・
今はただ指をくわえて
眺める事しかできません


入居前レポです
今日は玄関いってみます



玄関入って閉めてみましたw
c45.jpg


それにしても明るい玄関です
c44.jpg


ニ連のFIX 防犯ガラス

c51.jpg


玄関ライト(標準装備)

c46.jpg


ダウンライト(標準装備)

c47.jpg


土間は低く
靴の脱ぎ掃きが楽に出来ています

c54.jpg


シューズクローゼット

c49.jpg

パカリ
c48.jpg

ニッチはつくりませんでしたが、
これだけ広いスペースがあるので問題ないですね。
何を飾ろうかな
関連記事
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 建物探訪
渡辺 | URL | 2010/02/05(金) 09:11 [EDIT]
素敵な玄関ですねそれに とても明るく横の窓から自然光が差し込んできている感じがいいですね

godzilla's mom | URL | 2010/02/05(金) 14:55 [EDIT]
もうすぐタマホームで着工です。
工務、大変だったんですね。
でも、笑って笑って笑わせていただきました。
ブログ作るのお上手!
早く新居に住みたいですよね!!
● godzilla's mom さんへ
和桜 | URL | 2010/02/05(金) 21:13 [EDIT]
godzilla's mom さん、初めまして!
ご新築おめでとうございます^^
コメントありがとうございます。
工務とのバトル、これはまだ全部ではないんですw
また追記するかもしれませんので、また遊びに来て下さいね^^
● 渡辺さんへ
和桜 | URL | 2010/02/05(金) 21:17 [EDIT]
こんばんは!
そうなんです。明るい玄関にこだわりたかったので、とても
満足しています^^
やはり太陽の光っていいですね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
