人生第二章
築4年の分譲マンションを売却、2010年にシンプルモダンなおうちが完成しました。現在も庶民的に機嫌よくw暮らしています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
最終打ち合わせ?
先日の一連の流れを営業さんに伝えたところ、
いつも連絡してこない工務から速攻電話がありました。



他支店での打ち合わせは、初回時
営業さんから工務に目の前で直接伝えてもらった事で、
大丈夫です!!
とお返事頂いてましたが・・・・



工務
『すみません、次回から元支店で
打ち合わせお願いします』







って言われちゃったにも関わらず、
なんと、こないだのバトルが最終打ち合わせだったそうで。



『・・・・・』

image474_thumb.jpg




他にも決まってない項目があるような気もしますが・・・



今回反省したのか、工務は和桜の自宅まで来るとの事。
で、やってきました。
手土産ナッスィングで。


いや、いーんですよ。
見返りや何か欲しくて怒っているわけでも、
クレーマーでもありませんから。




こちらとしては、
ちゃんと家を建てさえしてくれればよい訳で。


え~では、打ち合わせしましょうか。

お風呂・トイレの仕様
電話の位置
インターホンの仕様
カップボード
補強下地の箇所
コンセントの確認

電気図の清書・・・






工務
『すみません、テレビ配線なんですけど、
見積もりに入っていたので
そのまま図面に落としてあります』




『・・・・・』

image281_thumb.jpg




たしかうちのテレビ線は5つつけたような気がしましたが
ニ階はどうしますか?と聞かれて
聞かれちゃったんなら
つけるかどうか悩みましたけど・・・



入ってたら、入ってたで図面に落として下さい。

あとで大黒柱に言ったら呆れていました



さて、だいたい終わったのかな?
ほんとに終わり?という感じではありますが・・・

やれやれ





工務
『これで全て宿題終わりましたねぇ。』








いえ、あなたのせいでかなり遠回りしましたが。

261.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 人生第二章 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
